News

明けましておめでとうございます!

こんにちは。79回目のブログを書きます。クリスマスも過ぎ、私は子供達の休みに合わせてお休みを頂き、愛知へ帰省しています(^^)サンタさんから高額な物をたくさん頂きました!

宮古島には自転車を
愛知にはゲームを

帰省は子供達大喜び!3人でのいつもシンプルで小さな暮らしと違い、広い家に大きなテレビと兄弟が揃い犬がいる生活は、毎日色んな事がありボリュームたっぷり。なによりみんなと楽しく過ごせる時間がある。

愛知に来たら、プールと遊園地と動物園とポケモンセンターと回転寿司と焼肉へ行きたく、ミッションコンプリートしました(^-^)

愛知牧場
刈谷児童遊園
夢のポケモンセンター

空港を出てすぐ感じた事は、都会は眩しいなーっと(^^)光の多さを改めて感じました!

宮古島に行ったからこそ実感する様々な事は、食品やガソリンの安さや星の近さや乾燥具合、特に満員電車の人の密度と店の多さと無限にある商品の量。こんな選択肢の多い中で過ごしてたんだなーと実感しました!

近所の散歩道

太陽や空はどこから見上げても美しい事にも、宮古島の景色を知ったからこそ感じる部分。どこから見ても同じ太陽なんだな〜(^^)

鞍ケ池公園

今年の干支にちなんで大きく飛躍できるよう、まずは日々の生活を丁寧に積み重ね、心と体が喜ぶ事をたくさんしてゆきたいです(o^^o)

2023年もゆる〜り日記を書いてゆきます。どうぞ今年も宜しくお願いします。

-News