News

友達来島&初大神島!!!

こんにちは。102回目のブログを書きます(^^)いやぁ〜毎日暑過ぎます!

アトールエメラルドホテルのプール

千葉からお友達が来てくれたので、街中のホテルへお泊まりしました!子供達には何より楽しいプールの時間w ロケーション最高過ぎる所は家から5分。やっぱ宮古島最強(o^^o)

初大神島へ!!!

島全体が聖域の神様の島へ行って来ました。今までなんとなく行く機会がなくそのままで、実際行ってみてよかったです。また行きたいと思うほど(^^)

人懐っこいお魚がいっぱい

流れる時間も空気も魚も植物も全てが優しく柔らかく、すごく暑くて展望台までの道のりは過酷でしたが、宮古島の中でもこの島は何か違う感じを随所で感じ、原始から変わらないかのように在る自然に触れた気にもなりました。

雲の力が凄すぎて。。。

友達が来てくれた事により、新たに知れる宮古島の魅力を実感します。引き寄せの島でもあるこの島に、同じ日に違う仲良しの友達もサプライズで愛知から訪れてくれて、私は幸せ者です(^.^)

来間島でBBQ

自宅やホテルでお泊まり会、沖縄料理を食べ、パワースポットを巡り、おしゃべりしまくって過ごした濃厚な4日間はあっという間で、家族で来てくれて本当にありがとう。次回4回目の来島を待ってるね(^^)

友達来島中もシッターの
お仕事してました

たまたま依頼が重なり、打ち合わせに付き合ってくれたり、子供達と過ごしてくれたりとすごく助かりました。さて、トリミングカーの準備も少しづつ進めながら、カフェにも勤めて日常生活を詰めて行きます!

宮古島の出張ドッグサロン
てぃーつりーだけに
ティーツリーシャンプーを導入予定
家の裏のざわわ

台風後は真横にしなって倒れてたのに、逞しく育つサトウキビ。内地は寒暖差も感じるこの頃、お体には気をつけてお過ごし下さい。まだまだ灼熱の太陽とジメジメの宮古島より!

-News