News

後遺症!?と朝活とペアトレ

こんにちは。64回目のブログを書きます。先月コロナにかかり自宅療養も終わり、やっと日常生活だーなんて思ってたら。。。後遺症!?目が腫れました。

のちに右目はこの10倍腫れました

マスクに眼帯は大変で、コロナ禍の片目事情も実感しているこの頃です。

鼻が詰まった感じも取れず、舌の違和感も続き関節の痛みもある中で、抵抗力がなくなってる体では菌に負けてしまいました。

岡崎の花火大会

愛知に住む姉達から送られて来たのは、友達と行く楽しい花火の動画や写真(^^)宮古島でもシギラで花火があがっていました!

家族の心の支え むっく君

今は夏休みで家で過ごす事も多い中、むっくの様子を送ってくれる姉達。姉達の家での時間を潤してくれて、私達を繋ぎやすくしてくれてる大切な存在に心から感謝します。

スポーツジムからの朝日

朝活を始めたジムには酸素のお部屋があり、なんとネットフリックスがある!!!!見たかったドラマを見る楽しみができ、通えそうです(^ν^)

加圧式の酸素部屋

今月は8回無料!行かなくては。楽しみができるってなんて楽しいんでしょw刺激が少ない宮古島では、小さな楽しみは過剰に反応してしまいます!

ペアトレーニング!

今月から始めた事のひとつで、元気すぎる双子ちゃんと1から子育て勉強しようとペアトレーニングにて学んでいます。私の声掛けや意識が変われば、変化してゆく子供達がいるはず。

タグとタブレット

家ではタブレットに頼り、安心のタグを触り続けてると穏やかに過ごせる日常です。(^^)

マックスバリューからの夕日

朝日と夕日は似てるけど、違う場所でも分かる雲の表情。宮古島に来て、空が大好きになる理由しかないです。いつも空見て海見て癒される、プライスレスな宮古島時間は贅沢です(o^^o)

-News