News

髪を濡らさない女子と頭から潜る男子(o^^o)

こんにちは。84回目のブログを書きます!タイトル通り、日曜日にホテルの展望風呂へ行きました。女子はどこで覚えたのか足を組み景色を見つめ、男子は泳いで怒られ、壁をひたすら拭いたりタオルを叩き続けたり。。。楽しそう笑笑

オーシャンズリゾート

子供達は本当に面白い。女子は私をお客さんに見たてマッサージをしてくれる。意味不明な行動をしている兄弟を見て、博士は研究をしていると説明してくれる(^^)上手く博士を使い水を運ばせ。。。娘はSっ気たっぷりのあざと女子!

ポーズがあさとい(*^^*)

男女の双子だから感じれる事が日常にたくさんあり、毎日に追われてたら気づいてないかもしれない沢山の些細な事。休みの日に向き合ってただ子供達と過ごすせるこの環境と時間こそが幸せである事に、姉達含め感謝するばかりです。

姉のBD 愛知の自宅にて

土曜日は宮古島冬祭りがあり、ふわふわドームやサムライ体験、AIやドローンやSDGSなど、体験型のイベントがありました!貴重な体験が宮古島でもでき、ありがたいイベントでした。

立ち回りまで教えてくれた!
ロボサッカー
島の子たいがい島ぞうりwww
子供2 大人3 ありがたい(^^)

普段私は大人1 子供2だから。。。手厚さを実感します。

最近は、お友達の息子君がオーストラリアへ行くので、現地に住む友達や海外のホテルに連絡したり、意識が海外へ向いてました。英語が分かるだけで広がり繋がる世界がある。素晴らしい事!そして何年経っても縁が繋がるのが嬉しい(^^)

私も住んだ事あるブリスベン!!!

内地に比べ、サクッと終わった小学校の入学説明会や1分で終わった就学前健診を経て、入学準備を進めています(^^)

双子のランドセルが届いたー!

合間で私はシーシャ講習の時間を過ごせました。お酒や珈琲みたいに知れば知るほど沼る程深く、宮古島にシーシャの世界があってよかったです!

通い詰めたくなるentotsuyaさん

-News