News

~園のある生活~

こんにちは。20回目のブログを書きます!

朝起きて→園→仕事→お迎え→夕飯→お風呂→就寝

自分の店でもなくトリミング以外の仕事で、定時で月~金まで勤務し続ける大変さ。。。しかも暑い!

金曜の夜は気が抜け、土曜日は1日疲れが取れず、またまた児童館にて双子のエネルギーが発散出来ました!そー言えば、最近寝かしつけついでに朝まで寝てしまう。。。

トゥルースリーパー!!!!

今まで寝てる間何度も起きて、朝には首や腰が痛すぎて良質な睡眠が取れずにいた自分を、ショートスリーパーなんだと思い込んでいたのに、寝具を新調し生活を整えたら…脳がぐっすり寝ているのかな?朝活出来ない程眠ってしまい、しかも首が痛くない!!!

眠れる幸せを感じた1週間でした(*^^*)

設営中の外壁

仕事は順調で、色んな経験をさせてもらいながら職人さんの凄さを日々感じます。私はリゾート管理スタッフとして宮古島に来ましたが、工事が遅れるのは島あるあるなので、オープンまでは立ち上げの仕事をします。

神様の通り道

グランピングやテントサウナ、エステや様々なオシャレ施設ができるみたいです。

私は導かれこの地に来たので、流れる時に身を委ね風の流れのように心地よい1日が積み重なり月日となれば、それが幸せかなと思い無理なく過ごせるようにしたいです(^^)

日曜日はすごく穏やかに過ごせて、双子の事も片付けも自分の事も同じ帯に乗せて動かせたように思います。今までは分けていた、しかも自分の事は後回しにしていた事が、1つの枠で動けた事に自分でもすごく驚きます!

ブルーシールのクレープ!!!

公園へ行きピクニックもしました。地元の子供達が本当に人懐っこく双子と本気で遊んでくれて「日曜もまた来いよ!」と声掛けてくれる純粋な眼差しに、泣けてくる程暖かく嬉しかったなぁ~人間味を感じ、双子はこれから益々島の子のように強く逞しく優しく育って欲しいなと思います!

紅葉の代わり?咲く木は色鮮やかで、ハイビスカスやブーゲンビリアもまだ目にする風景は私にはまだ新鮮で、宮古島にしかないものが宮古島には無いものより今は心地よいです。

光と影があるように、陰と陽がある事に気づきまだ体が慣れず上がったり下がったりしていますが、宮古島の短い秋を楽しみたいと思います。

次回は~双子のお誕生日&週末~について書きたいと思います!

-News