News

3連休でたくさん得た事!

こんにちは!40回目のブログを書きます。今はビーチで遊ぶ双子を見ながら綴っています。

パイナガマビーチ

3連休。。。姉達はユニバに行ったようで、双子と遊び方が随分違いますが、どちらも子供ファーストで良き事と思います!

金曜日はシギラ黄金温泉へ行きました!めちゃ楽しかったー

土曜日は体がガチガチだったのでもみほぐしへ行き、至福の90分を堪能し、星読みをしてもらい自分の事を知り、気の流れや電磁波の事など教わり、様々な角度からの見え方や捉え方を知りました!

博愛漁港にいるヤギさん

そのひとつで、地球は丸くない!フラットアース説を知りびっくりしました。地球は丸いものだと思い込んでいる価値観も、様々な角度の考えがあるんだと改めて思いました。

日曜は絵本の読み聞かせ講習があり、こちらも新たな気づきがあり勉強になりました。

おかあさん だいすきだよ

絵本は心の栄養で、EQ(心の知能指数)を高め、子供と向き合うツールでもあると再認識し、忙しすぎて読んであげれてなかった姉達にごめんなさいと思いながら、双子が興味を持ってくれる間は毎日読み続けようと思います(^^)

色んな場所やイベントを知れるきっかけとなるのは、ネットやインスタからの情報が多く、最近はだらだらYouTubeばかり見がちでしたが、アンテナ張って必要な情報を取り入れて動く事は大事だし色々広がるなーと思いました!

初パノラマ!!!

大阪出身の友達もでき、大阪弁で話せる時間が楽しかったです。タコパする約束しましたw

相変わらず騒がしい双子ですが、ここまでやってきた自分を自己肯定しつつ、明日からもがんばります^_^

-News