News

3月3日はひな祭りですが。。。

こんにちは。85回目のブログを書きます。今日は3月3日雛祭りですが、宮古島には雛祭り文化はないみたいです(*^^*)

最近は、秋に向けて動き出せるよう準備や計画をしています。4月から少しづつカフェの仕事を調整し、ペットに関わる仕事に力を入れていきたいな〜っと。

パンフレットやホームページに載せてもいーよーと、ご協力頂けるワンちゃん達もいます!

ララちゃん&ルルちゃん
ぎんちゃん&ブル君
ハドレーポメラニアンのコロンちゃん
ムギちゃん&ランタ君

あれあれ?ポメちゃんばかり(^^)かわいいですもんね!これからカットしたワンちゃんも載せて行かなくちゃ。

知人のことら君

宮古島はMix犬も多く、ノーリードで飼われてて自由に犬達がお散歩に出歩く姿もよく見ます。内地じゃ考えれない光景ですが、昭和の日本がまだ残ってるのか、人も動物も自由なんだな〜きっと(^^)

双子はいつも支え合っている

きっと犬同士も、ノーリードで飼われてる犬と飼い主も、人間の兄弟も、言葉なんかなくとも信頼し尊重し合って助け合って寄り添い合えるから受け入れ共存できるんだろうな〜と実感します。

お客様の猫ちゃん達

そこには確実に愛があると思います。もう一度動物の仕事と向き合おうと思った時、愛なしではできない仕事だなーと改めて感じるこの頃です(^_^)

宮古島の子供達とアーティストの
力を結集させたアルバム

今日、製作者の方とたまたま繋がり直接購入できたCDもまた、愛を感じるひとときでした(^^)

-News