News

入学式と開業に向けて!

こんにちは。88回目のブログを書きます。4月は入学式がありピカピカの小学校生活がスタートしました!学童へのお弁当とシッターの仕事と8時までに登校。。。入学式からたった3日でダウンしました(´Д`)

カメラマンに撮って頂いた写真

カメラマンの知人に入学式へついてきて頂けて、本当に感謝です。一人では大変だった双子の入学式を無事に終える事ができました。「空心 聞得庵」"そらごころ ちふぁいん"の山伏でもあるしげさん、ありがとうございました。

1年生は60名もいる街中の小学校

春休みの土日は、天気もよくとにかく外へよく行く双子達!二人で冒険したがるお年頃(^^)ですね

近くのおうちの秘密基地

しげさんのナイトツアーにも参加し、大きなヤシガニやオカヤドカリに大興奮!!宮古島では天然記念物や絶滅危惧種が身近に体感できるのも魅力のひとつ。晴れてたら満天の星空とホタルが見れたみたい。。。

ヤシガニ!

さらっとイースターがあり、職場もスタッフが増え、宮古島のスーパーにもカートでピッとするレジゴー端末が出来、どこにいても進化する出来事に時々着いていかなくなります(*^_^*)

カートでピッ レジでお会計のみ!

お散歩してると、やはり宮古島には色鮮やかなお花がたくさんあります。

アマリリス
ブーゲンビリア
沖縄電力の周り

そして秋から始動するトリミングカーの店名も「ドッグサロン てぃーつりー」と植物の名前からつけました。

私一人では何もできないけれど、開業を進めてくれる方任せで少しサポートしながら準備しています。

ドッグサロン てぃーつりーのロゴ

売り上げの一部が保護団体へ行くようにとバッグも作りました!

日常の肩掛けバッグやお散歩バッグに!http://shop.teatree-life.com

宮古島にドッグサロンを出したいトリマーとして、Instagramのteatree_life で検索してみて下さい。

フォローし応援して頂けると大変ありがたく思います(インスタ運営は私ではないのですが(^_^;))

トライアスロンの選手達

昨日は宮古島トライアスロンの大会でした。1200名の選手の皆様本当にお疲れ様でした。救急車のサイレンが聞こえる度祈るしかできず、島全体の大会だったと改めて感じました。

-News