News

ゴールデンウィーク前の頃。

こんにちは。51回目のブログを書きます。今日は姉の陸上の大会みたいで。。。去年まで側で見守って来たので、複雑な気持ちで遠く離れた宮古島からエールを送っています。

ゴールデンウィーク前に、最近は飛行機の便が増え観光客も多くなったようにおもちいます。そして暑い!!!

マンションの下に咲いてる

蝉の声の正体は、クサゼミという小さな蝉でした。私は秋に来たので、これから長い島の夏を感じて過ごすと思います。

月桃の花

島の夏は、梅雨の時期には湿度80%を超え、台風で停電し街は食料不足となり、焦げる程の日差しと切れないクーラーの電気代。。。などなど課題はたくさんあるみたい(^^)何事も体感しないとですね!

お店はひとまずプレオープンしましたが、自分にも施設にも課題が山積みで、人が足りません。。。頑張ります!宮古島に来た時は是非来て下さいね(o^^o)

神様の通り道

龍神様がたくさん通る宮古島の空のパワーは本当にすごい!今日も一日エネルギー満タンで過ごせますように。

-News