News

12月初め-出来事-

こんにちは。25回目のブログを書きたいと思います。

最近は設営の仕事が続く中、金物店や塗料店に行く機会も多く、定員さんもペンキだらけの女性が来るのが珍しいから覚えてくれて、色々教えてくれます。

外壁塗装

何事も学び!知らない事がどんどん増え、私のスペックがどんどん上がりますw

床レベラーと職人さん!

施設名がまだ決まって無くて。。。シーシャやバレルサウナやドームテントやグランピング!きっとおしゃれな施設になるはず!

そして。。。12月に入ってすぐ携帯が壊れましたが、モチベーションはそんなに落ちず前向きに捉えれた自分に驚きます!

おゆうぎ会

11月に入園してから1ヶ月ですが、双子はしっかり振り付けを覚え先生は衣装を用意して準備してくださり、参加出来たけでもすごいと思いました。

JTAドーム

空港近くにあるドームにてイベントあり、公園で知り合った子供達連れて遊びに行きました!双子はにぃにやねぇね達が大好き!双子の姉達も大きいからかな?

集めるのってたのしー(^^)

来島してすぐから集めて応募してみました!昔は集める事、カードを保持するだけでも余裕なくおっくうだったように思います。

おまわりさんに憧れてるみたい

島のおまわりさんは取り締まりが厳しいですがとても暖かく、男の子は将来の夢のひとつに『おまわりさんになりたい』と口に出すようになりました。

サンタシーサー

出産祝いを買いに街中へ出かけて見ました。まだまだ落ち着かない双子は、テンションが上がってしまいがちw

昭和感〜1回50円!

ゲーセンもガチャもしなくなった双子の数少ない体験!私には幅広い選択肢のある自由より、少し不自由くらいが今はちょうど良きと実感します。

プレゼントは、インスタでメッセージを送り約束し開店してもらい、宮古島ブランドとして活躍されてるSA.LANDさんからベビーパンツを購入!

おめでとうございます!

移住して2ヶ月が過ぎました。仕事も生活も島に吹く風に乗って島の時間を満喫しています。まだまだふと見上げる空にもただただ感謝する日々です。

伊良部大橋から

次回はブラックフライデーについて書きたいと思います!

-News