News

どんな時でも絶景の宮古島

こんにちは。61回目のブログを書きます。人が来てたり、体調を崩したりで更新から遠のいていました。暑すぎる灼熱の夏が、時に辛くも感じる日々です。

ジェットスキーに乗ってみました!

ママがいくら疲れてても、双子は超絶元気で、暑さもなんのその!お休みの日はお出かけしたがります(^^)

お船(モンブラン)に乗りましたー
船からの伊良部島へ沈む夕日

お店も本当に忙しく、人手不足の現状は宮古島全土で言える事。お客様にたくさん来ていただけるのは嬉しいけど。。。そんな中来月広告出します!

BB.comに載ります!

そんな日々の中でも、仕事終わりに海にいけば絶景の夕暮れ時。最高の時間があったりします。

トゥリバー
海中公園の海

暑すぎる夏は10月まで続きます!これも移住の課題。乗り越えた先にまた新たな何かが見えてくるかな?頑張ります(^^)

-News