News

宮古島に来て早1年(o^^o)

こんにちは!73回目のブログを書きます。最近の宮古島は毎週どこかでイベントやお祭りがあり、とても活気づいて賑やかに感じます(^^)

島のエイサー

コロナ前はとにかく行事が多い宮古島だったみたいで、この3年間ほとんど祭りも無く、待ってましたとばかりに人が集まり、盛大に花火も上がってました!

ドイツ村のダンケフェス
ゲームは1回600円!!!
自衛隊のイベントもありました(^^)

少し肌寒かったり、すごく暑かったり、とても過ごしやすかったり。。。どんな時でも宮古島には心地よい風が吹いてるな〜っと実感します(^^)

お散歩が心地よい(o^^o)

最近感じる事が、宮古島でしか出会えなかったであろうすごい人が身近に居て、普通に話し仲良くして頂けたり。同じ人間だなーとも思うけど、極める努力とセンスと運と行動力などなど桁外れに違うからこそ、卓越する居場所がある。

芸人さんとプロダンサーさん

歌手やカメラマン、YouTuberや起業家さん等プロの方に良くして頂き、影響を受けながら未来をどう生きるか考えるこの頃です。

バスチル〜シーシャ

カフェで働く中で、たくさんの人に出会い色んな刺激を受け、まだまだたくさん知らない世界を勉強できるなんて私は幸せです!シーシャにも出会えたからこそ広がる世界がある。宮古島に来る前は考えもしなかったな〜

水晶玉撮影

宮古島に来て早1年。毎日が流れるようにタスクも少なく軽く楽に過ごせてるのは、離れて住む娘達と、私と共に過ごしてくれてる双子のおかげ。全てに感謝できるようになったのは島のおかげ。この島に来てよかったな〜(o^^o)

-News