News

6月後半。宮古島にトリミングカーがやって来る!

こんにちは。93回目のブログを書きます!タイトル通り、6月20日に宮古島の港にトリミングカーがやって来ました!!!

保健所の方も宮古島初となる為、前例がなく大変だったと思います。ありがとうございました(^^)

新たに借りた駐車場にて

初めての運転、給油、駐車。。。ほっとする間もなく初披露となるイベントがありました。まずは知ってもらう事が目的でチャリティーイベントとなりました。

初のイベント
アイドル犬ニコちゃん
手伝ってくれてありがとう

音楽フェスのような感じで大賑わいのカフェは大盛況!舞書家CHAD.さんのイベントもあり、新店舗名も書いて頂きました!

宮古島の出張ドッグサロン てぃーつりー

その愛を届ければ届けるほど広がっていく輪 てぃだ(太陽)のようにさんさんと。いつも心に太陽を つながりひとつづつ愛でつむいで その愛が愛を生んでいく

チャドさん本当に感謝します。ありがとうございました!

みちるちゃんにステッカー
貼ってもらいました
子供達はいつでも元気いっぱい

トリミングカーが珍しく中で遊びがちな子供達は、イベント中はベビーシッターさんを依頼しました。宮古島の炎天下でのイベントに子供達をみる余裕はなく、すごく助かりました!

イベントにはタヒチアンダンサーも

新たなイベント出展依頼も頂き、たくさんの方に周知して頂けた絶好の機会を頂きありがとうございました。

終わってみれば意気消沈。。。空っぽになり脱力の日々が続きました。

次回は7月の出来事、そして動物取扱の申請許可に向けての準備などを書きますね(^^)

-News