News

新しいパートナーができました!

こんにちは。33回目のブログを書きます。宮古に来て3ヶ月。最近寒い日が続いてる中、ついに最愛のパートナーができました!その名もユーフィちゃん^_^

ロボット掃除機ユーフィちゃん

乾燥機並に凄い優秀で驚きました!クイックルワイパーして拭き掃除を気になる度にしてたのに。。。出かける前にセットしてれば。。。すごい!!!!吸引した量が目で分かるスッキリ感!

しかも!amazonで安くなった時に買って13800円。こんな優れもの10万くらいすると勝手に思っていたからビックリでした。

きっと、便利家電を有効に使い時短する方法はまだまだあるんだろうけど、大家族の時に気づかなかったのは何故なんだろう?と不思議です(^^)

アメリカ帰りの友達が教えてくれて、本当にありがとう!

職人さんのいつもノーリードのポチ

なかなか犬と関われない現状ですが、ペットショップがない宮古島なので、飼い犬が少なくノーリードも多く、なんと野犬も多いです。

公園に現れた野犬親子

距離を取りつつ公園で遊んでました!先日知り合いワンコの爪切りさせて貰いました!

ビーグルのチョコ君

沖縄本島に遊びに行った時にショップで出会って、連れて帰ってきたみたいです。島外から連れてくるか、保護シェルターから保護するか、野犬を飼い慣らすか。。。みたいな感じです。

公園横のヤギ達

行くたびに赤ちゃんが大きくなっていくのがすごく可愛いです!

自粛中にする事は公園めぐりぐらいで、新たな公園を探して野犬に気をつけながら遊んでいます。

園からは何も連絡がなく、いつまで休みなんだろう?街も活気はなく静かな感じです。

施設のドームテントエステ完成!

4月1日グランドオープンに向けて、少しづつ形になってます。設営から関われた喜びを実感します!

内地はまだまだ寒く雪の日も少なくない中、長女は制服を毎日半袖で通学し続けてます。負けずに私も元気に過ごしたいと思います(o^^o)

-News