News

6月の頃。ユニバ&トリミングカーご対面(^^)

こんにちは。92回目のブログをさかのぼって書いています(^^)

ですが、書いている今日は8月24日夏休み中!子供達と沖縄本島に来てホテルのプールでひたすら遊ぶ時間を過ごしています。そして本日愛犬3歳のバースデイ!

6月は、トリミングカーの購入先が神戸という事もあり、思い切って上の娘達や私にそっくりな弟と娘ちゃんも合流しユニバに行ってみました!

宮古島にはないカラーがいっぱい
弟君と娘ちゃん

両親も他界し、たった一人の大好きな弟君に会えてとても嬉しかった(o^^o)優しいパパの姿が見れて、ほのぼのするばかり。あまり会えないから、大切な思い出になったね。

そして翌日、神戸にあるキャンピングカー専門店まで行きトリミングカーと初対面!行って良かった(^。^)

平成18年生まれでもボディはピカピカ

離島からなので、メールや電話で何度も対応して頂き、特殊車両だけに関わる全ての方が試行錯誤してくださり、ここまで辿り着けました!ありがとうございます!

愛しのむっく Happy Birthday

愛犬にも会って宮古島に帰ってきました。本当に充実した時がたくさんありすぎて胸がいっぱい。

そして6月中旬、14歳の2番目の娘ちゃんは留学先のオーストラリアへ向かいました。頑張れ!

お友達のバースデー会

週末は野球の試合やお誕生日会、平日は仕事とイベントの準備に追われてました。

いよいよ次回!宮古島にトリミングカーがやってくる!!!の回ですw

読んで頂きありがとうございます。

募金箱作ってみました

-News