News

〜ビーチとお引越し~

こんにちは。16回目のブログを書きます。

11月になり、いつもなら年末までのカウントダウンをしてしまうこの季節にまだまだ暑く半袖なのもあり、やはりここは海外!?と思ってしまうこの頃です!

水中メガネをつけて潜るだけで、たくさんのお魚が見れました!なんて素晴らしくなんて贅沢な時間…

サラサラの砂が水着につくと手洗いしてもなかなか落ちず、洗濯機がほのかに砂でまみれるのは覚悟!地元の方が海に入らない理由がたくさんありますw

来て直ぐから、宮古島の洗礼を受けた気がします。他にも島事情はたくさんあり、島の天気が変わりやすく雨雲レーダーすら当てにならない事や、珊瑚でできた島の水の硬水影響などなど…

そしていよいよお引越し!!!!

3週間お世話になったウィークリーの荷物をまとめると、意外とたくさんあり、生活に必要最低限からは程遠くなってる気がします。

午後からは2階のお姉さんの荷物を運んだり設置したりとバタバタで、ダンボールだらけの家は落ち着かず、仕事の疲れもあって完全にノックダウンとなりました…( .. )

月末は姉の陸上の大会とダンスがあったので、自分の励みになり走り切れましたが、ここに来てガス欠になりそうです。

職場のリゾート施設が少し出来上がって来ています!最近はペンキ塗りを炎天下していました。体の筋肉痛より、暑さに慣れず…職人さん達の凄さを痛感する日々でした。

引越しと新しく保育園が始まる為、1週間お仕事お休み頂きました。感謝します。

次回は〜乾燥機は神&慣らし保育~について書きたいと思います!

-News