News

申請とシッター(^^)

こんにちは!36回目のブログを書きます。ブログのタイトルに犬と双子と宮古島とありますが、犬がまだあまり出てきてませんwですが、今後動物に繋がる出来事が最近ありました!

まずは、施設に新たなアメリカン職人さん達が入ってくれたおかげで、塗装の仕事から外れました^_^

職人さんは本当にクリエイティブで素晴らしい!外人さんらしくスマートでセンスがよく、感心する事ばかりです。そしてかっこよ!

マックの容器にペンキ入れてるあたりが、超クール。そんなこんなで、私は今週、飲食営業許可申請などで保健所へ行き、課題を探り準備する。

今まで、トリミングも設営も作業した結果や時間が対価となってたのに対し、考えて動く!こんな仕事もあるんだと、働き方や稼ぎ方が色々ある事を改めて感じました。

そして、ブログを通してペットシッターの問い合わせがありました。すごく嬉しかったです。広めるつもりもない身近なブログだったので、本当にびっくりしました。早速会いに行きました!

まるちゃん

ペットシッターを始めようかどうしようか?と考えてた時に連絡があったので、動物取扱責任者も申請しようと動き出せました!

仕事と育児の合間しか動けなく、シッターの経験もないけど、無理なく出来る範囲で受けて行けるよう、これから準備してゆこうと思います!

雨も多く、初めて室内遊びの施設にも行ってみました!子供達は大興奮(^^)エンタメの少ない島では、禁断の場所だったかも!w

晴れると空にはすごいパワーが溢れんばかり!!!島の空は本当にすごいです!

-News