News

シーシャと週末

こんにちは。67回目のブログを書きます(^^)カビを恐れてエアコンと除湿機と扇風機をつけっぱなしにする日々。。。電気代がすごい金額になった事に驚きと、島生活の大変さを感じるこの頃です!

運動教室でのジャンプ!!

さて、私が宮古島で勤めてるお店にはシーシャという水タバコがあり、最近都会では流行って来ている事のひとつでもあるように思います。

Hakuのシーシャ

宮古島に来る前、タバコも吸わないシーシャも知らないチルと言う言葉も知らない。。。そんな私がシーシャの魅力にはまり

買ってしまった宅シーシャ!

将来、トリミングショップとシーシャ屋さんしたいなーなんて思う程w

私が作るシーシャがまた美味しい! シーシャ=チル chillとは落ち着いたりくつろいだり安らいだり。。。今一番みんなが求めてる事のように思います。

ビーチでチルい時間=ビーチル

サウナやキャンプで得られる物と同じように、次世代にフィットするアイテムのような。。。ノンタールノンニコチンもあるので、もっとカジュアルにカフェなどで広まればいーなーと(^。^)

インドネシアのお土産

先週末は暑すぎたので家まーったり、今週末は計画通り動く中、携帯デトックスも意識してました。なかなか双子のタブレットがやめれませんが。。。TVがないので仕方ないかな?いやーダメだなー

車ごっこにもタブレットは必須!

コロナ感染後目が腫れ視力が下がり、左肩も急に上がらなくなり(これは四十肩w)色々重なるけど、友達も増え宮古島に少し馴染んできたように思うこの頃です(o^^o)

夕日

さて、今日は何して過ごそうかな?無計画なのもまたいい島ライフ🎵洗車はするぞ!と言い聞かせ、まずは朝活のジムへ(と言っても酸素カプセルでストレッチするだけw)行って来ます(^o^)

-News