News

ママの夏休みと多忙な平日

こんにちは。66回目のブログを書きます!暑すぎる夏や急な雷雨、様々な社会情勢や甲子園など、色々な出来事が日本中にある中、宮古島では変わらない日々の中にお盆休みの忙しさがありました。

男の子は優しくて頼もしい(^^)

そんな中、日曜日の昼から託児所へ預け、5時間だけママの夏休みを過ごしました!

ずっと行きたかった場所
一人でシュノーケルを堪能!

魚の種類も数も豊富で、シュノーケルするには最高過ぎる場所でした!一人ゆーっくりお魚観察。。。なんて贅沢な時間(^^)

17エンドでシュノーケル

とんでもない透明度誇るこのビーチで、高級ホテルのフロントの水槽の中にいるような時間をたーぷり堪能しました。

ブーゲンビリア

サーターアンダギーを並んで買って見たり、バナナジュース屋さんに行ってみたりした私の夏休み。子供達ありがとう!

平日はクタクタなる程仕事で忙しい日々が続く中(さすがお盆)右目の視力も低下するほどで、調べると感染後に持続する瞼の腫れは新型コロナの後遺症のひとつらしく、生活にも影響する程です。

仕事終わりに海遊び
幼稚園生 宿題します!
自宅でヘアカット!

仕事が終われば、双子との時間を取りつつも疲れて向き合えない時も多々あったりで。。。部屋が散らかり放題でしたー

宮古島にもサーティワンアイス!

ハッピーフライデーは、目の治療もあったので街中に出て、友達と食事したり遅くまで宅飲みしたりして、濃厚な1週間を過ごした気がします!

遂に来ました宅シーシャ!!!

次回は週末とシーシャについて書きたいと思います(^_^)

-News