News

ペットシッターな週末

こんにちは。75回目のブログを書きます。最近は風が強く雨の日が続いてましたが、週末は灼熱と蒸し蒸しから解放され快適に過ごせました!

早朝海沿い散歩→贅沢な時間

ペットシッターの依頼もあり、宮古島ならではの最高な時間を頂きました!

一緒に着いてきてくれたテリーちゃん

宮古島ではノーリードも少なくなく、自分の意志で行動しているわんこもいてる。飼い主さんがしっかり信頼し向き合ってる場合と本能を支配しない価値観など様々なのかな?

リードでお散歩中のフェレットさん
うにちゃん(^^)

依頼のあったうにちゃんは、家の中では放し飼いみたいです。暑い宮古島ではエアコンが必須!それはどこでも同じかな?

セバスチャン!と呼ばれてたわんこw

何してるの〜って感じでビーチクリーン中に近づいてきた近所のわんこ!自由だわ〜

双子も相変わらず自由だわ〜
24時間旅行も一緒に

職場のカフェに、猫ちゃんと共に旅行されてる方もいました(^^)深い絆が目に見えるような、愛で結ばれているからこそできる事。

私も私で自由です(^^)

先日の英会話教室で議題に上がった、あなたの人生の目的は何か?私は、魂が喜ぶ事をたくさんしたい!と回答。せっかく頂いた大切な命を輝くものにしたいと改めて考えた時間でした(^^)

-News