News

慌ただしく過ぎた日々でした

こんにちは。44回目のブログを書きます!気づけば3月も半ば。。。毎日が早すぎます。お姉ちゃんの卒業式があり帰省したのと、施設立ち上げの追い込みと、ペットシッター業の始動で、先月までと状況が一変し考える事も多く疲労で夜はすぐ寝てしまう程。。。

愛犬むっく♡久しぶり!

中学校の卒業式には参加できて本当に幸せでした。感謝しかなく、久々会った姉達の成長に感動と同時に複雑な思いで離れてきました。

ただ、宮古島の波長が落ち着くのか、とにかく私は色々疲れてしまい、やっと整ってきたこの頃です。

やっぱ癒される〜

宮古島では気にならない双子の子育ても、都会では肩身も狭く。。。のびのびと出来るのが自分には合ってるんだなーと改めて思いました。

双子が既に遊園地とお風呂屋さんの楽しさを知っていて、エンタメの少ない宮古島でよく行きたがってたので、それは叶えてあげれました!

仕事では、女性スタッフがヘルプで来島してくれてテンションもあがり、1人で躊躇してた事を後押ししてくれ、サクサク事が運びボリュームいっぱいの週でした!そしておいしいランチタイムもたくさん(^^)

ホットサンド!!!
シュリンプよりジュースに感動!

ペットシッターとしても依頼があり、手探りながらも打ち合わせと、早朝にお世話に出かける日々があります。

まるちゃん!はじめまして^_^

そんなこんなで今日は土曜日。最近は天気もいいので、双子とゆっくり過ごしたいです!

大好きやまと君
いつか乗りたいふーねーw

そして密かに小型船舶免許を取りたいなーと思っていりこの頃です!

-News