News

trick or treat!!!!

こんにちは。74回目のブログを書きます。週末はハロウィンイベントもあちこちであり、親子で仮装して過ごしてました!

さとしとウォーリーとプリキュア

通っているイングリッシュスクールのハロウィンがみんな凄すぎました‼️

先生達の本気度MAX

かわいく公園やカフェで行われるイベントもあったり(^.^)

公園パーティー
しろくまカフェ

ビーチクリーンでもハロウィンしてました!

新城海岸

こんなに3日間も仮装を楽しんだハロウィンは人生初な気がする。宮古島じゃなかったら恥ずかしくてコンビニもガソリンスタンドも行けなかったハズ!みんな顔見知りだから笑ってくれるwそんなこじんまりさが心地よいな〜

シッターの仕事も順調で、挙式に参加するワンコのシッティングは、心から幸せで楽しかったです(^^)

東洋一の前浜ビーチ

天気もよく最高に充実した時間でした。翌日は送迎のみの依頼もあり、宮古島に来て初めて島のトリマーさんとお話しできました。

そしてコロナの後遺症で右目が腫れ悪くなってしまったのでメガネを新調しました!近くも遠くも一気に見えなくなり、ドアミラーまでぶつけてしまう程だったので。。。

2本は度無しw            ってひとつウォーリーやん!

そんなこんなでもうすぐ11月。10月は急に風水や色が気になり、色々取り組んでみました。少し気の流れが変わった気がする!?また次回のブログで報告します。それではまた(o^^o)

とにかくたーのしー!!!

-News