News

4月前半の〜前半〜

こんにちは。48回目のブログを書きます。家族が来島していたり、立ち上げ作業に追われたり。。。慌しいこの2週間が一瞬で過ぎてました。

〜プレオープンは来週〜
カフェバー.シーシャ.BBQ.エステ
マリンスポーツ

色んな所にも出かけました(^^)

シュノーケルで見た亀さん

八重千瀬(やびじ)と言われる、日本最大級の珊瑚礁は本当にすごかったー

ダイバーさんがパシャリ
素敵なホテルで過ごしたり
行くとこ行くとこ海でしたw

高校生になるお姉ちゃんは、海見飽きたと言うくらい、紹介したいのは東洋一の名高いビーチばかり。。。島だからね〜

1週間前は満開だったてぃだの花
通り池

スピリチュアルアイランド宮古島の中でもパワースポットと言われる場所にも行って見ました!

日記を書くということを、もっと日常化できるようにしないとなーと思えた2週間でした(^^)

-News