News

宮古島めぐり

こんにちは。

23回目のブログを書きます!最近はニュースでしか流れない冬情報から少しクリスマスを感じながらも、まだまだ暑い日差しの元仕事をしています!

遠路はるばる宮古島まで遊びに来てくれたお友達と巡った場所を案内します!

渡口の浜!

宮古に着いてすぐ連れてってしまった、伊良部島にある最高のビーチスポット!

途中3540mの伊良部大橋を渡って

伊良部大橋
前浜ビーチ!

朝から出発し、やっぱり見せたい前浜ビーチ!!作りたてサンドアートが奇跡的にもあって、すごくラッキーでした。

来間島!

橋渡ってすぐにあるお店のヤギ達

そしてドイツ村付近でお昼を食べたら、、、

イムギャーマリンガーデン

昼食の写真はないんかーいw誰も撮らず。。。

お腹いっぱいになった子供達は長い長い階段を頑張って上りきりました。この時期はススキも綺麗(^^)

曇りでも絶景!
晴れてたら宮古島ブルー
東平安名崎

ひがしへんなみさき!

子供達は灯台よりも公園ファーストwそしてふわふわパンケーキのお店へ

パイナガマビーチ

やっぱり、パンケーキの写真はないですw

子供がいると撮る前に食べる!になりがちw

夕日の写メは別日だけど、やっぱりビーチ横の公園で遊んでからの帰宅でした!

しっかり友達とお出かけできたのは1日しかなかったけど、コンパクトにぎゅっと詰まった島ならではのボリューム満点のツアーでした!

新城海岸

あっ!パンケーキ前にあらぐすく海岸にも寄りました。宮古では城と書いてぐすくと読むみたいです。

では次回こそは美味しいお店の写真を載せたいです!

-News