News

空と共に晴れました!

こんにちは!38回目のブログを書きます。今週末は雨が降らなかったので公園へ行き、双子は思う存分発散できました!

凧上げ!

双子の子育ても上がったり下がったりしながら、双子のママとして成長して行くのかな?と、どこに居てもどんな環境でもママは止まれないからこそ前を向けるのかな?と(^^)

今週はネットでの食品衛生責任者の講習を受け終わり、動物取扱業の申請が終わり、従事する施設のメニュー開発や観光地リサーチなど充実した日々でした!

バタフライピーティ
バタフライピーを使ったレモネード

商品化するってどーするんだろう?くらい素人なのにw日々勉強!

リサーチとして観光客目線でないと、普段の生活からはなかなか行かないようなややお高いお店にも行ってみると。。。感激するほど美味しくてびっくり!

ドラゴンフルーツドリンク!

チョコレート専門店があったり、雨の日でも楽しめるスポットがあったりで、驚きと発見がたくさんありました(o^^o)

街中のびっくりのひとつでこんな物もありました!

大人気でよく売り切れてます。コロナ禍ならではの発想で、内地でもホールケーキや出汁、誕生日プレゼントやキャビアまである自動販売機の世界が宮古島にもありました!

池間大橋手前からの海

海はいつでも宮古ブルー。今日は日曜日なので、双子とたくさん笑って過ごせたらないいな〜と思います。

-News