News

もうすぐメリークリスマス!!

こんにちは。78回目のブログを書きます。最近は牛乳の価格に驚かされます!!

こんなもん?

日記がおろそかになりがちで、気づけばもうすぐクリスマス(o^^o)少し前まで暑かったので。。。

ゆかた祭りの後に!
ホームセンターのツリー

南の島ならではの半袖でツリー前!

12月も後半になると流石に少し肌寒くなりました(*^^*)

しろくまカフェ

この1ヶ月はペットシッターの依頼が相次ぎ、需要があるんだなーと実感した初年度です。4月に開業したので、今から初確定申告に向けドキドキします。

ワールドカップで一喜一憂したり、ほっとする居場所を見つけて珈琲のんだり(何気に落ち着くのは家の冷蔵庫前だったり)新しいシーシャフレーバーが楽しみだったり、毎週のアニメが待ち遠しかったりしてのほほーんと過ぎる毎日。

信号待ちや人混みや雑音への免疫が落ち、寒さやウィルスにも弱くなってるであろうから、年末帰るのが不安だー

さて今年サンタさんは何持って来てくれるのかな?冬休みまで後1週間。ラストスパート頑張ります(^-^)

-News