News

〜さらに落ちた→上がってきます!〜

こんにちは。18回目のブログを書きます!

気持ちが滅入っている時は色々重なりがちで、対向車をよける際に自分の不注意で車まで落ち、怪我なく車も大丈夫でしたが、周りに迷惑をかけてしまいました。。。

近くのおまわりさんにも来てもらい、縁石からあげるお手伝いをしてもらいましたが…

困った時のJAF様でした(^^)

宮古島にはさすがにJAFまでは無いだろう…と勝手に思い込み、解約しなきゃと思ってた矢先に!!!

来たー!!!!しかもすぐ来てくれて本当に本当に助かりました。持っててよかったーw

そして翌日、昼からビーチに向かったものの道を間違え、たどり着いた来間島。それでも家から40分くらい。

小さな島に慣れ親しむ地元の方からだと遠く感じるこの距離は、まだまだ私には近いです。

言葉では伝えきれないものを感じます。

自然のプール
海には宝物がいっぱい!

導かれるまま自然の流れに身を委ね、たどり着いた場所から、空っぽになった体に溢れんばかりのエネルギーを頂いた気がしました。

昨日お会いした星読みをされてる方が「今日は新月だから」とおっしゃった時に、すごく腑に落ちた感覚があり、ここに来てばっちり繋がった気がします。

もう大丈夫。その日は眠れずひたすら段ボールの片付けをし翌日も元気に動ける程回復し、何より双子の対応に少し余裕ができた気がします。

この日すごく夕日が綺麗だったのに…少し遅かった。

非日常的な日常が当たり前になるほど時が過ぎたとしても、忘れたくない感覚でありたいと思います。

次回は〜日常の始まり〜を書きたいと思います。

紅葉が色づく季節となる中、汗かき半袖で過ごす日々でも、SNSを通じて友達の発信から四季を知り風土を感じています。

-News